忘れたことを思い出すビジョンクリアマップ

27日土曜日は岐阜の建設会社で3時間経営幹部の研修をさせていただきました。

 いつも考えていること(顕在意識)と日頃は考えていないけどと私たちを支配している潜在意識の説明をしたあと、潜在意識とつながるワーク『ビジョンクリアマップ』を実施しました。

 19名の中には社長や数名の取締役、部長もいらしたのにだれがどの役職かわからないほどの対等感!できあがったマップマップのすばらしこと!

 全員で輪になって見せ合った発表タイムは本人のコメントの面白さに加えてメンバーのコメントが受けに受けてこんなに笑った研修は初めてでした!
 
 50代の幹部の方が「以前はいろんなことやってた、バブルのときはいい思いもした、自分の中にあって忘れてたことを思い出せた!」印象的なコメントでした。

 そう、忘れていたことも思い出せるんです!まだ経験していないこの体験をしてみませんか?秋は自分とつながるのに適した素敵な季節です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次