平和への道

2019-01-08
LINEで送る

2018年はコーチングで国を越えて人を活かすことができると知った一年でした。

平和のためにコーチングで何ができるかいつも考えています。

 使う言葉で人は変わることができる、使う言葉で人を癒し人を勇気づけ人の才能を開花することができるそう信じて2019年はグリーンランゲージ®を広めていきます。

分断から生み出すものは何もなく、融合して混ざり合っていく中で多くの事を生み出していける!ふたりの間に答があり合作していくプロセスでお互い成長できる。そう信じて2019年はハーモニーコーチング®を多くの関係性の向上に役立てていただけるようにいたします。

もっと多くの人が自分の才能に気づき磨き上げ強みまで昇華してほしい!2019年はiDiscover®というプログラムで一人で多くの方が開花していただけるように伴走します。

平和は私たち一人一人の心のあり方からスタートすると信じて!不安や怖れがなく心穏やかでほんわかしていられるように!

2019が平和でありますように

LINEで送る

カテゴリー : 講座スケジュール
タグ : 
作成者 : vcc001

・コーチング応用

【コーチング応用講座のご案内】 3月 2日(金)19~21時 ②「積極的傾...

・【アイスブレイク・ペーシング】

アイスブレイク・ペーシング  コミュニケーションを通じて相手の才能を引き出...

・ビジョクリマップをつくろう!

【ビジョクリマップをつくろう!】 2018年最初のビジョクリマップをつく...

・ビジョンクリエイト9期生レポート

☆新たな習慣をつけるための考え方!日常と非日常☆ 非日常とはなじみがないこと、...

・【システム思考(第1回)】

【システム思考(第1回)】 新車を買うと一ヵ月も経たないうちにぶつける。コ...