【ビジョンクリエイトクラス11期生スタートします!】

☆2021.03.18スタート!

「自分は何者で、何を大切に、どこへ行くのか?」

充実したカリキュラムで1年間自分と向き合いながら自分のビジョンを探ります。

グループワーク、個人セッション、一人一人にサポーターが付き卒業まで伴走します。

☆受講料:308,000円(税込)

☆会 場:パティオ伏見  名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング4階

☆お申込み&お問い合せ






    ※通常、アンケート送信後に自動返信メールにてお送りいただいた内容が届きますが、携帯メールアドレスをお使いでパソコンからのメールを受信拒否している方は、そのメールが届かない場合がございます。もし可能でしたら、「info@vcc.or.jp」からのメールを受信できる設定にお願いします。

    ◆過去に当団体の講座を受講したことがありますか? (必須)
    あるない
    ◆YouTubeチャンネルがあるのをご存じですか?
    ビジョンクリエイトコーチ協会Youtubeチャンネル「ビジョクリチャンネル」
    知っている知らなかった
    ◆何を見てこの講座をお知りになりましたか? (必須)
    ホームページを見て知人の紹介でその他

    ◆今後、メールでご案内をお送りしてよろしいですか? (必須)
    はいいいえ

    「プライバシー・ポリシー」を確認後、チェックしてから送信をお願いします。
    ※確認画面は表示されません。

     

    キャンセルポリシー
    【キャンセルの連絡】
    お申込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、事務局までメールにてご連絡下さい。 
    連絡先:一社ビジョンクリエイトコーチ協会事務局(info@vcc.or.jp)

    【キャンセル料】
    いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
    返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。
    なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。

    ・講座開催10日前まで・・・
    振込手数料を差し引き全額
        ・講座開催3~10日前まで・・・講座代金の10%
        ・講座開催2日前まで・・・講座代金50%
        ・講座開催前日、当日・・・全額

    ※ご連絡なく未入金の場合も上記既定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きます。
    キャンセルの場合はお早目のご連絡をよろしくお願いいたします。
    ※PayPay払いご希望の方は、当日払いとなりますが、キャンセルされた場合は上記の金額を振込にてお支払い頂きます。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次