(一社)ビジョンクリエイトコーチ協会 創立2周年記念イベント

【親とつながる、子とつながる】

〜映画『かみさまとのやくそく』上映会わたしのビジョン〜

今話題書籍の『かみさまは5年生』のすみれちゃんが出演している映画と自分を知るコーチングワークを開催

協会設立趣旨である「自分は何者で何を大切に生きているのかということに気づき、幸せに生きる人を増やす」から、自分はどうしてこの親の元に生まれたのか。自分の子はどこからきたのか。を考える機会になります。

親子の絆、人間同士のつながりに気づく映画とコーチングワーク。

ご夫婦で、ご家族みんなで。

子育て、親子・人間関係に生かせるイベントです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次