マップ体験者様から素晴らしい報告をいただきました。

かなり抽象的なマップを作られたAIさん。どう実現するのか楽しみでしたがすごい変化が訪れました!

以下、AIさんからのコメントです!

【南国リゾート ラグジュアリーな空間】
夫が大型連休以外に連休をもらえて、格安でグアムに行けました。
今回は観光はあまりせず、静かなビーチでゆっくり過ごすという贅沢な時間を過ごせました。
旅は夫婦にとって大事なイベントなので嬉しかったです。

【MOET に「愉しむ」】
沢山の人と大きなお祝いサプライズができました。みんなで一体感を味わい喜びと感動でいっぱいでした。

【ソファにどっしり構えている女性】
セルフイメージが上がってきて、ダメな自分にOKを出して生きると決めて心が楽に自由になってきました。堂々と自分を生きられるようになってきました。

【時計】
タイムマネジメントが大きな課題でバリバリの他人軸でしたが、自分軸を大切にしてスケジュール組めるようになってきました。

【滝がある水辺】
心身共にとても疲れている時、パワフル&スピーディにパワーチャージできる場所が、みずみずしい苔が生える滝のある水辺だと気づきました。

【紅茶&愉しむ】
気分が落ちている時、まずは手段問わず自分の気持ちが上がることをして、「いい気分」の状態を作って、それから何かをすると、面白いほどいい流れに乗ることができることを知りました。

その手段の一つが、好きな空間や音楽と香りが良い美味しいコーヒーやお茶を飲むことでした。
今では自分のメンタルをコントロールする上で欠かせない習慣です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次