マップ体験者様から素晴らしい報告をいただきました。

2018-12-05
LINEで送る

かなり抽象的なマップを作られたAIさん。どう実現するのか楽しみでしたがすごい変化が訪れました!

以下、AIさんからのコメントです!

【南国リゾート ラグジュアリーな空間】
夫が大型連休以外に連休をもらえて、格安でグアムに行けました。
今回は観光はあまりせず、静かなビーチでゆっくり過ごすという贅沢な時間を過ごせました。
旅は夫婦にとって大事なイベントなので嬉しかったです。

【MOET に「愉しむ」】
沢山の人と大きなお祝いサプライズができました。みんなで一体感を味わい喜びと感動でいっぱいでした。

【ソファにどっしり構えている女性】
セルフイメージが上がってきて、ダメな自分にOKを出して生きると決めて心が楽に自由になってきました。堂々と自分を生きられるようになってきました。

【時計】
タイムマネジメントが大きな課題でバリバリの他人軸でしたが、自分軸を大切にしてスケジュール組めるようになってきました。

【滝がある水辺】
心身共にとても疲れている時、パワフル&スピーディにパワーチャージできる場所が、みずみずしい苔が生える滝のある水辺だと気づきました。

【紅茶&愉しむ】
気分が落ちている時、まずは手段問わず自分の気持ちが上がることをして、「いい気分」の状態を作って、それから何かをすると、面白いほどいい流れに乗ることができることを知りました。

その手段の一つが、好きな空間や音楽と香りが良い美味しいコーヒーやお茶を飲むことでした。
今では自分のメンタルをコントロールする上で欠かせない習慣です。

 

LINEで送る

カテゴリー : 受講者の声
タグ : 
作成者 : vcc001

・11月ビジョンクリアマップをつくろう!開催しました。

前回は物欲だったマップが今回は自分のあり方や価値観に変化していく。マップのステー...

・忘れたことを思い出すビジョンクリアマップ

27日土曜日は岐阜の建設会社で3時間経営幹部の研修をさせていただきました。  ...

・9期生の皆様 ご卒業おめでとうございます!

卒業後2週間、どんな心境でしょうか。 ①ビジョンクリエイトクラスに入ったき...

・ラッキーをつかむ、心と体 ~ビジョンクリアマップ~

10月26日(土)に名古屋市港区で”ビジョンクリアマップ@名古屋”を開催しました...

・ビジョンクリエイト生のその後 ~受け継がれていく幸せなオリーブの木~

      先日ビジョクリ6期生Kさんのお宅...