【認定コーチ】水谷 豊

水谷 豊
MIZUTANI YUTAKA

商売屋の3代目に生まれ大学卒業後、丁稚奉公を経て実家に戻り10年後兄の会社と合併その後ライバル会社との合併を経て現在に至る。従業員10数人の家業から合併で100人その後300人規模になり、現在は550人を超えるまで成長しました。自分の立場も丁稚に始まり家業では社長・兄の会社では副社長・現在は専務に。規模も立場も変化する中で様々な経験・葛藤・出逢い・気付きがありました。人生にも仕事にもいつも何故?何の為?を問い続けてきた人生でした。

ビジョンクリエイトクラス10期生
ビジョンクリエイトコーチ養成講座5期生

大切にしていること

人は環境・経験・出逢いによって人格・考え方・判断基準を創っていきます。
一人として同じ環境・経験・出逢いをしている人はいません。人は違って当たり前。幸せに感じる事も人それぞれ。他人と比較しない自分らしい幸せなビジョンを皆が持てれば明るい未来があります。人は自分を、他人を、世の中を幸せにする為に生まれてきたと信じています。
好きな言葉は
①個性は宝、自分らしく②全ては必要必然③念ずれば花開く④謙虚⑤大自然
⑥楽しく⑦チャレンジ⑧癒し⑨好奇心⑩家族

私のビジョン

自分の周りの方々が自分らしいビジョンを創造し、日々イキイキとビジョンに生きていたら最高に幸せだと思います。出逢った方々の中にある無限の可能性を信じ、ビジョン創造に寄り添えるコーチを目指します。

https://www.facebook.com/yutaka.mizutani.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次