卒業生は、今⁉ ~5期生くまつんの卒業後~

ビジョンクリエイトクラスの卒業生の声をお届けしています。
ご興味のある方、是非、参考にしてください。
あなたの幸せ(ビジョン)を探しに行きませんか?

 

①ビジョンクリエイトクラスに入ろうと思ったきっかけは何でしたか?

元気で落ち着きのない子供の育児に対し、自信がなく、どのように子供の意見も尊重しつつ子育てするかに迷っていた為

 

一番印象に残った受講内容は、何でしたか?

本当に全部です。その中でも特にファミリーツリー、個人年表の中の自分かな

 

③クラスを受講して、自分や周りにどんな変化がありましたか?

*自分を開示したことで親に対するわだかまり、理解
*ファミリーツリーや個人年表の中の自分を見つめ直すことで子育ての内容に固執していた自分
*今のところ子供は素直に成長している

 

④どんな人にこのクラスをお勧めしますか?

自分以外の家族や他人との価値観の違いにい行きづらさを感じている人
 
40歳代後半助産師 5期生くまつん】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次