ビジョンクリアマップのその後 ~人生が好転した人~

2018-10-23
LINEで送る

ビジョンクリアマップを2年半で4回作ったYさん。

潜在意識とつながって自分がほんとうに欲しいものに気づき、コーチングで行動をし続けた結果、人生が好転!!!

仕事も出会いも扉が開きぴったりのパートナーに出会って好循環は続きます!その二年半の様子はまるで蝶になる過程と同じようでした!

鍵は「素直さ」と「行動力」と「感謝力」です!

その彼女が台湾で買ってきてくれた蝶のクッキー!!!
台湾は蝶王国だそうです。もし自分を国に例えるなら、私は「台湾」と答えますね!

ほんとうにありがとう!おめでとう!

※ビジョンクリアマップは毎月定期開催中!是非、ご参加下さい!

LINEで送る

カテゴリー : 受講者の声
タグ : 
作成者 : vcc001

・9期生の皆様 ご卒業おめでとうございます!

卒業後2週間、どんな心境でしょうか。 ①ビジョンクリエイトクラスに入ったき...

・マップ体験者様から素晴らしい報告をいただきました。

かなり抽象的なマップを作られたAIさん。どう実現するのか楽しみでしたがすごい変化...

・半年後に実現!? ~ビジョンクリアマップ~

いろいろなことが実現しました❣ なかでも「森と海のリゾートで元気とキレイを...

・ビジョンクリエイト生のその後 ~受け継がれていく幸せなオリーブの木~

      先日ビジョクリ6期生Kさんのお宅...

・11月ビジョンクリアマップをつくろう!開催しました。

前回は物欲だったマップが今回は自分のあり方や価値観に変化していく。マップのステー...