卒業生は、今⁉ ~5期生はるみさんの卒業後~

ビジョンクリエイトクラスの卒業生の声をお届けしています。
ご興味のある方、是非、参考にしてください。
あなたの幸せ(ビジョン)を探しに行きませんか?

 

①ビジョンクリエイトクラスに入ろうと思ったきっかけは何でしたか?

取材をするため

一番印象に残った受講内容は、何でしたか?

合宿、先輩が助言してくれる卒業論文?制作

③クラスを受講して、自分や周りにどんな変化がありましたか?

合宿、先輩が助言してくれる卒業論文?制作

 

④どんな人にこのクラスをお勧めしますか?

自分がかわりたいと痛切に思っていて、でも突破口が見いだせない人に。

 

【60代編集者 5期生はるみさん】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次