ラッキーをつかむ、心と体 ~ビジョンクリアマップ~

10月26日(土)に名古屋市港区で”ビジョンクリアマップ@名古屋”を開催しました。

参加したSちゃんがFacebookに投稿した記事を紹介します。

 

Mちゃんに誘ってもらい、(ありがとう~)ビジョンクリアマップを作りにいきました。
2年ぶり?3年ぶりくらい?めっちゃ集中して、ホント楽しく作れた!
切ったり貼ったり……好きだなぁ。

景色の写真ばっかり、目にとまった今回。
他に参加されていた方々のように、自己分析ができなかったけど、何かあるんだろうな~。

でも、かわいいと思ったもの、キレイだと感じた風景、うわぁ!って思った言葉たちを
貼り付けて出来たものは、前回同様、しっくりくるものになりました。

 

ラッキーをつかむ、心と体。

 

【Sちゃんの10月26日のFacebookより】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次