ビジョンクリエイト生のその後 ~受け継がれていく幸せなオリーブの木~

 

 

 

先日ビジョクリ6期生Kさんのお宅に伺いました。結婚二年、かわいい赤ちゃんと出迎えてくれました。ビジョクリ受講中はバリバリのキャリアウーマン、1年の学びの中で幸せを受け取っていいという自分への許可が下りてその後これ以上ぴったりのお相手はいないという穏やかで素敵な男性と出会い結婚されました。

 玄関先にオリーブの木があることに気づいて尋ねると卒論のときKさんのサポーターをしてくれたMさん宅の玄関先のオリーブの木を見習ったというからかわいいですね!彼女を見ていると「素直が一番!」と思います。

真面目に素直にカリキュラムに沿って行動していくと結婚できる!?

極端ですが、等身大の自分がわかり、未来をどんな人と一緒にいるのが幸せなのかわかるんですね。

ビジョンクリエイト8期生が卒業論文の制作時にサポーターであるKさんのお宅に伺ったようです。オリーブの木は受け継がれていくのでしょうか?

 

 幸せは連鎖します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次