11月ビジョンクリアマップをつくろう!開催しました。

前回は物欲だったマップが今回は自分のあり方や価値観に変化していく。マップのステージも変わっていくのですね。
「直感!」瞬間に感じ取った色、写真、言葉、文字、を自由に切って貼って!!素直になれる瞬間でした♪

11月ビジョンクリアマップをつくろう!開催しました。前回は物欲だったマップが今回は自分のあり方や価値観に変化していく。マップのステージも変わっていくのですね。「直感!」瞬間に感じ取った色、写真、言葉、文字、を自由に切って貼って!!素直になれる瞬間でした♪

一般社団法人ビジョンクリエイトコーチ協会さんの投稿 2018年11月5日月曜日

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次